変化を受け入れることと経緯を大切にすること。バランスとアンバランスの境界線。仕事と趣味と社会と個人。
あいつとおいらはジョージとレニー




ロッテリアの新生「海老バーガー」を食べてみた。

実は初めての海老バーガー、旨くて驚き。

今まで食ったことがないのには訳がある。
随分と古い話だが、ハンバーガーを頻繁に食べていたのは学生の頃。
マックはサンキューセット390円で攻勢をかけていて、
ロッテリアは380円セットで応戦していた頃。
当時の短い休憩時間と安い時給でバイトしていたおいらは、食事の度
にお世話になったものだった。
それが暫く続くと、
 胃はもたれるわ、
 吹き出物は出るわ、
と体調に異変を来たした。

以来、
 ファストフードは身体に悪い
と信じ込み、近寄らなくなった。モスだけが例外だと思っていた。

ところが、最近のハンバーガーの旨さってどうよ?

クォーターパウンダーは、アリでしょ。
最近、再び日本に上陸したバーガーキングを食べてみたら、
これまた旨いのなんのって。

そんな矢先、

 実は旨いロッテリア、
 海老バーガーが一番人気

という噂をテレビで見て、食べてみた訳だ。

こりゃ旨いわ。

ま、親父世代になって、子供とファストフードに行く機会が増えたってのも
あるんだけど、ちょくちょく利用させてもらっています。

このご時勢、値段設定も嬉しい限り。

助かります。

  B級クリック
    ↓
にほんブログ村 小説ブログへ


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« お疲れ。 チャールズ。 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。