変化を受け入れることと経緯を大切にすること。バランスとアンバランスの境界線。仕事と趣味と社会と個人。
あいつとおいらはジョージとレニー




先月(2013.3.20)発売の【バニスタ】

皆さんはお買い求めになられましたでしょうか。

なんやかやで、我が家には20枚ございます(笑)


予約解禁後、即効で10バリエーションをネットで予約。
メッセージカードの手渡し抽選券とミニライブ(Showcase)の
優先席獲得の為に、参戦予定のイベント会場で更に追加予約。
最後に、金賞銀賞銅賞が欲しくて発売後に店舗で購入。

決して家族には見せられません(爆)

結果・・・
銅賞1枚当選しました!
ジヨンちゃんでした!!
神様、ありがとう!!!

メッセージカード手渡し券は、抽選の結果
ジヨンちゃん、キュリちゃん、
ソヨンちゃん、ウンジョンちゃん
となりました(複数もアリ)。
驚くべきは、ハズレ券無しでした。
ハズレ券は紙質が違う、というのを後から知りましたが、
ワタクシ、ただただT-araとの絆を信じて券を引きました。

もしかして、ワタクシ持ってますか(笑)

Sexy Loveのイベントではヒョミンちゃんとアルムちゃんと
お話できたので、ボラム姉さんだけ課題として残っています。

因みに今回参戦したのは、渋谷、名古屋、京都、西宮
の4箇所。
とにかく寒かった!
メンバーの皆さん、本当にお疲れ様でした。
あと、企画側(?)のABEさん。
T-araに付きっきりで超羨ましいのはともかくとして、
あんた、西宮でShowcaseを中断させたでしょ。
その判断はプロのやることだから口出ししないけども、
大衆の前で話す時くらい、ポケットから手を出しなさい。

さて、前置きが長くなりましたが、本題。
バニスタのイベントに同行して
撮影・放映された

毎日T-ARA

本当に楽しみに観させて頂きました。
何回観ても飽きません(笑)

ただ、ひとつだけ頂けない。
14日目のこと。場所は香川かな。

ジヨン画伯の絵心を見せてくれた企画。
超面白いです。
しかしながら、タイトルがいけない。

「ジヨン画伯のヘタクソ!お絵かき講座」

て。
”ヘタクソ”要らなくね?
日本語の微妙なニュアンスは未だ分からないだろう人に、
うら若き乙女に、
自ら「ヘタクソ」と言わせるのはマジいかがなものか。

日本人でも、よっぽどの自虐ネタでもなければ、
自分から「ヘタクソ」て言わないでしょ。
敢えて何か入れたいなら
『超絶』とか『お多感』とか、何なりとあったはず。
ソヨン姉ェの容赦ない口撃もあって、
ジヨンちゃんがこんな顔しちゃったじゃないですか!


本気かどうかはわかりませんが、
これはこれで超可愛いんですが、

企画側、ちょっと反省して欲しいです。

10日目が放送できなくて幻になったように、
恐らく激務を極めたのでしょうが、
反省はできると思います。
他がとても良かっただけに残念です。
でも、お疲れさまでした。
後半になっていくにつれて、段々と良くなってくる
というか、熱が入ってくる感じは、とても人間ぽくて
好きでした。

So cute click
    ↓
にほんブログ村 小説ブログへ


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 心配だ! 再びの武道館。 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。