変化を受け入れることと経緯を大切にすること。バランスとアンバランスの境界線。仕事と趣味と社会と個人。
あいつとおいらはジョージとレニー




何が凄いって、ここ1週間のおいらの睡眠時間ですよ。

寝るわ、寝るわ。

で、平均すると8時間に迫ろうかという勢い。
これでもおいらは、3秒で寝られる。
未だ眠いから不思議。

寝るにも体力が必要で、6時間以上の睡眠には耐えられなく
なったと思っていたのだけど、寝られるもんだね。

じゃ、おやすみなさい。

快眠なクリック。
    ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村 その他日記ブログへ


コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )



« 既にあるものは? 缶詰な予感。 »
 
コメント
 
 
 
おぉっ! (mika-rin)
2007-11-17 18:31:09
こんばんわw
chappyさん、すごい!
私も休日くらい寝坊をしたいと常々思っておりますが、なかなかどうして、目が覚めてしまいます(;_;)
これも身体が老化していってるって思っていたんですよ。(;_;)

さて、睡眠欲も食欲も身体が欲しているから…、そう考えるとchappyさんには今、睡眠が必要なんでしょうね~。
 
 
 
自分でも。 (chappy)
2007-11-17 18:51:24
mika-rinさん。
こんばんわ。
そーですよね、長時間って寝られませんよね。自分でも驚いています。
仰るように、今は睡眠が必要なのかもしれません。理由は定かではありませんが。。。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。