変化を受け入れることと経緯を大切にすること。バランスとアンバランスの境界線。仕事と趣味と社会と個人。
あいつとおいらはジョージとレニー




矢沢永吉さんが、とある番組で言っておられました。

「夢中になれるものがある。それって素晴らしいよね。」

えいちゃんが好きかどうかは、ここではおいておく。

充実感に満ちている時。
心が折れそうになっている時。

いずれも、夢中になっている自分に、

「俺、今、生きている」

という血の鼓動を感じることがある。

そういう対象に出会えたことに、
僅かながらでも、没頭できる環境にあることに、

強く感謝する訳です。

そして、

『情熱』

という言葉の意味が、自分の中で変わっていくのを
味わっています。

にほんブログ村 その他日記ブログへ


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 23年。 バッティング。 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。