変化を受け入れることと経緯を大切にすること。バランスとアンバランスの境界線。仕事と趣味と社会と個人。
あいつとおいらはジョージとレニー




何となく新作の構想ができあがって、気ままに書き始めてみたのが
2月のはじめ頃。我ながら海のものとも山のものとも知れず、進めて
います。

前作とは全く違ったモノなんだけど、登場人物のキャラクター創りが
相変わらずヘタだわ。上手なトコなんて無いんだけど、キャラの所は
特にね。

物語創り的には、専門知識が少ないのは痛い。
もうちょっと勉強しときゃ良かったなぁ、等と不毛な感慨を持ちつつ、
さてさてどんなモノになることやら。

マイルストンなクリック。
     ↓
 にほんブログ村 その他趣味ブログへ
 にほんブログ村 その他日記ブログへ


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« やっとだね。 ハハハ。 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。