変化を受け入れることと経緯を大切にすること。バランスとアンバランスの境界線。仕事と趣味と社会と個人。
あいつとおいらはジョージとレニー




唐突ですが、
砂町のお蕎麦屋さん。

この地に引っ越して来て15年位たって
初めて立ち寄ったお店。

旨いです。

ビールと
だし巻き卵と
ざるそば。

日本人に生まれて、
砂町に巡り会えて、
幸せを頂きました。

ありがとう。


そんでもって、近所のOKストアで買い物してたら、
トラピチェのワインを発見。

アルゼンチンのお酒。

以前に何回か飲んだことがあって、
とにかく旨かった!
安かった!!

という訳で、今回も超リーズナブルな値段に感謝
しながら、期待値満点で購入。

ラム肉を塩コショウで焼いて、香草を添えただけ
のシンプルな料理と合わせてみました。

絶品。

何でも手に入ることに、
食物連鎖を支える命達に、
心から感謝です。

ありがとう。



合掌のクリック
    ↓
にほんブログ村 小説ブログへ


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« お粗末でした。 笑顔なのダ! »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。