変化を受け入れることと経緯を大切にすること。バランスとアンバランスの境界線。仕事と趣味と社会と個人。
あいつとおいらはジョージとレニー



細いぜ、キュリさん!!


Number9の時だったか、
随分とダイエットした時があったけど、
先日インスタに上がった水着写真といい、
抜群のプロポーションになったキュリさん。

さて、何かの活動の予兆なのでしょうか。

楽しみです。

ウンジョンさんは、
本格的に活動されている模様。


ヒョミンさんも、なんだかんだと
やっておられる様子。


あとはジヨンさん。


こんな妹がいたら・・・。
ボクは男兄弟しかいないし、
子供も男兄弟だし、
妹や姉という感覚が分からない。

女兄弟というのは、知人を見ているところでは
何だか随分と特別な存在なようだ。
おまけにこんなに可愛かったら
もう、どうなっちゃうんでしょ。

ともあれ、
ご活躍をお待ちしております。


「お前もな!!」

ハイ。。。

そして、そして、
ソヨンさんとボラムさん。

充電中なのだと信じたいな。


特にボラムさん。

情報の発信が無さ過ぎです。


待望病クリック
   ↓
にほんブログ村 芸能ブログ T-ARAへ
にほんブログ村 小説ブログへ


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 出会い、だと... 詐欺+詐欺=滑稽 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。