変化を受け入れることと経緯を大切にすること。バランスとアンバランスの境界線。仕事と趣味と社会と個人。
あいつとおいらはジョージとレニー




訳あって、こないだの週末は連続徹夜でした。
朝方から寝たんだけど、既に年寄りな身体は頑なに寝ることを
拒むんですね。すぐ目が覚めちゃう。
でも眠い。
でも寝られない。
そんなこんなで、今週の前半はグダグダでした。
みなさま、すみません。

で、なんとか復活しました。
そして教訓。

もう若くはありませんね。  何回目だ、この教訓?(爆)

寝ながらクリック。
    ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村 その他日記ブログへ


コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )



« わけたげる。 ややこしや。 »
 
コメント
 
 
 
Unknown ()
2008-08-28 23:26:12
こんばんは。
連続徹夜…お仕事だったのでしょうか?お疲れ様です。
私は徹夜をしたことがありません。
昔に比べたら、ずいぶん夜型になりましたけど…
あまり疲れすぎていると、かえって寝られないことがあるんですよね。
復活されたようで、よかったです。
睡眠って大事ですね~。
 
 
 
夜型。 (chappy)
2008-08-29 12:44:18
紀さん。
こんにちは。
若い頃は典型的な夜型人間だったのですが、アラフォーの声を聞くと途端に夜は眠くなるようになりました。更に顕著なのが、日が昇った後は寝られないんですよねぇ。。
徹夜経験なし! 凄い! 人間として正しいでね、尊敬しちゃいます(羨)。涼しくなってきて、気持ちよい睡眠がとれる季節になってきたので、早寝に徹しようと思います。早起きは微妙ですが(笑)。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。