変化を受け入れることと経緯を大切にすること。バランスとアンバランスの境界線。仕事と趣味と社会と個人。
あいつとおいらはジョージとレニー




野球のこと、忘れてませんか?
忘れちゃいないけど、何か盛り上がりに欠けるんだよねぇ。
・・・と思っていたらあなた!

4/15 1 2 3 4 5 6 7 8 9 計   どないじゃー!
BS   0 0 0 0 1 0 0 0 0  1   すっきりしました。鳥谷とアニキのHR
T    7 1 0 0 0 0 0 2 X 10   とは素敵じゃありませんか!

4/17 1 2 3 4 5 6 7 8 9 計   山本にも意地があるわな。
T    0 0 0 0 0 0 0 0 0  0   相手にとって不足はない! ライバル
D    2 0 3 0 0 0 0 0 X  5   として認めよう。一方通行かな?

4/18 1 2 3 4 5 6 7 8 9 計   これぞ去年の雪辱! 今節の目標は
T    6 0 0 3 0 0 0 0 0  9   クリア! しかし金本、いいねー。
D    0 1 0 0 0 0 0 0 0  1    鳥谷、君も分かってきたね♪

4/19 1 2 3 4 5 6 7 8 9 計   くやしーなー。でもさ、昨日に昨年の
T    0 2 1 0 4 0 0 0 0  7   1年分勝ったからさ、いーの、いーの♪
D    0 1 0 0 5 0 3 0 X  9   

4/20 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 計  のーこめんとーーーっ!!!
G    0 0 1 0 0 0 0 0 0 0 0 3  4
T    0 0 0 0 0 0 1 0 0 0 0 4X 5

4/21 1 2 3 4 5 6 7 8 9 計   あれ?
G    0 3 0 0 0 0 0 2 0  5   
T    0 0 0 1 0 1 0 0 0  2

ということで、3勝3敗な週でした。要は5割なんだけど、4/20のG戦が
あまりも衝撃的で、何かとても興奮した週でもありました。あんな試合
やられたら、ファンも疲れて大変ですよ。大歓迎な疲れですよ。

ちょっといい感じなプロ野球。燃えるぜ。

クリックお願いします。
    ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村 その他日記ブログへ


コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )



« ランキングし... 調子に乗って... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (競阪神)
2007-04-23 00:38:48
コメントありがとうございました。

この前の試合のように、初回から7点も取れるような試合は期待していませ。そんなにいつも上手くいくわけがありません。しかし、4回裏の采配は理解不能です。

近くにいたビジター応援席の巨人ファンだけが盛り上がる試合でした。帰りの足取りは1週間前とは違い、とても重いものでした。
 
 
 
重! (chappy)
2007-04-23 23:08:09
競阪神さん。
こんばんは。
あー、足取りの重さが伝わってきますー(笑)。
でも、まだまだ4月。これからですよね!
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。