変化を受け入れることと経緯を大切にすること。バランスとアンバランスの境界線。仕事と趣味と社会と個人。
あいつとおいらはジョージとレニー




昨晩はマジ驚いた。

おいらの携帯音楽プレーヤ、Walkman。
調子が悪く、左の音が出ないのは先日ここに記録した通り。
以来、ほったらかしていたのだけども、久しぶりに鳴らして
みた。別に片方だけでいいじゃん的に。
右側だけから音が出る訳だけども、ヘッドフォンは左右とも
耳に入れていた。JPOPやヘビメタからJAZZに至る多様な
曲が右耳から、左耳には周囲の雑音が聞こえる感じだった。


そして。

知人から送られてきた楽曲の順番になった時。
大好きな曲で、聞いていると元気が出てくるんだ。
この曲が聞きたかったんだ。
そしたら突然、左側からも音が鳴りだした。
その曲の間は、殆ど問題なく左右からステレオ音が響いた。
暫くその曲をヘビーローテして、いつの間にか眠った。

今は再び右しか鳴らない状態に戻っています。

この現象は、何某かのメッセージなのだろうか。
そもそも音楽が持つ力なのだろうか。

オカルトクリック。
    ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村 その他日記ブログへ


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« もうちょっと。 777。 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。