変化を受け入れることと経緯を大切にすること。バランスとアンバランスの境界線。仕事と趣味と社会と個人。
あいつとおいらはジョージとレニー




本日、父の日な日曜日。

買い物から帰った夕方、まずは長男によるサプライズ。

暗くした部屋には、
「父の日、誕生日 おめでとう」
とディスプレイ上に表示されていて、
食卓には彼なりのもてなしが用意
されていた。
長男の「いつもありがとう」の発声で
生涯稀に見る楽しいティータイムが
始まった。

次は次男。
夕食後、帰って来た彼は、いきなり
「これ、プレゼント」
と言って、電気製品をくれた。
おかげで、デザートタイムも物凄く
楽しいひと時になった。

何てデキた息子達だろう。
恐らく、カミさんがけしかけての事
だと思うけど、きっかえを得た後は
彼らが考えてくれたに違いない。
彼らなりの工夫が感じられた。

なんて嬉しいのだろう。
この調子では、彼らが成人して共に
酒を飲みかわす時、その時は泣いて
しまうんじゃないかしら。

それもいいかと思う幸せ者でした。


Son=Sun Click
   ↓
にほんブログ村 小説ブログへ


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 猫ブーム何の... ル・マン24時... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。