変化を受け入れることと経緯を大切にすること。バランスとアンバランスの境界線。仕事と趣味と社会と個人。
あいつとおいらはジョージとレニー




お昼前、我が家の呼び鈴が鳴り響き、
ゆうメールなる簡易書留が届けられてきた。

はて、中身は?

タワレコさんに予約したQBS「風のように」は発売日
当日である6/26に届いたし、
ジヨンちゃんのコスプレ衣装は昨日に到着済。
「Target」の発売日は7/10だったよな。

なんて思いながらハンコを片手に玄関を開けると、
棒立ちの配達員と事務的な会話が淡々と進む。
そして、封書が2通。

そうだった。

7/12(金)-13(土)のT-ARA武道館ライブ、
当選したチケットがそろそろ到着する頃だった。

果たして席は!?

金曜日の席は、満足!!
さすがファンクラブ先行枠!!
ステージ設定にもよるかもしれないが、
恐らく、前から6列目。

神様、ありがとう!

で。
ファンクラブ枠から落選し、モバイルサイトの
有料会員先行枠で当選した土曜日分は。
アリーナではなく、1階席ww
去年の武道館も2日目は1階席だったが、
2列目通路脇だったので、超良かった。
今回は結構後ろの方っぽい。

あかん。
これはあかん。

財政出動ぢゃっ!!


微妙な感じクリック
    ↓
にほんブログ村 小説ブログへ


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 小さなチャレ... 置き場所の問題。 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。