おかたんのブログ

上海生活が強制終了となって常熟生活開始。
といううちに日本に帰国。いろんな自然を訪ねて行きます。

誕生会

2014-03-08 11:12:05 | ブログ

友達の誕生会で塘橋のLuna Soleに行ってきました。
まずは皆がそろうまでハム&チーズプレートでビール。
Img_0412

いーさん、花太郎さん、プーアルさん、がーすーが揃い、いろいろ注文します。

炙りサーモン
Img_0414

花太郎さんの好きな唐揚げ。イタリア風です。
Img_0415

大将が登場し、シャンパンを抜いてもらいます。
Img_0416

次々と料理が出てきます。
メカジキのなんたら
Img_0417

大好きなスモークサーモン
Img_0419

シャンパンうめぇ~
Img_0418

無茶美味しい海老のクリームパスタ
Img_0420

新彊なつかしラムチョップ
Img_0421

みんなご機嫌です。
Img_0422

みんな大好きピザが出てきて
Img_0423

さらにご機嫌です。
Img_0427

最後に特製ケーキが出てきて。うわーっすごい!!!
Img_0431_2

いーさん、お誕生日おめでとう。
素晴らしい28歳でありますように。


1394247722430








最新の画像もっと見る

コメントを投稿