四柱推命 マナ・カード 占星術 フラワーエッセンス M-PIRIKA 

神戸で 四柱推命 & 占星術 & マナ・カード 
& フラワーエッセンス M-PIRIKA 矢野真代子のblog

2012.2.9-1

2012年02月16日 | 旅行

リトリート3日目。  朝ご飯は食べないまま・・・ 水分のみで、山登り・・・ こちらは、

バトゥール山 というところで、1717Mの活火山で、地球の第1チャクラ? とよば

れるスピリチュアルスポットなんだそうです。 後から、ガイドブックで知りました・・・。

ちなみに・・・ 富士山は、第6チャクラに相当するそうで・・・  なんと・・・ ハワイが

肉体、 バリがスピリット、 日本が精神 を象徴し、3箇所を繋ぐと3つのエネルギー

を統合できるのだとか・・・ なんかよくわかりませんが・・・  ハワイ と バリ に惹

かれるっていうのは、ある意味・・・ そんなワケだったのかしらと思うと、コワイ感じ

Cimg0055      Cimg0056

KEENのサンダルに、ガルーダで貰った靴下をはいて、結構薄着で登ってしまい

ました・・・ 昨日食べ過ぎて、お腹の調子も悪く、案の定・・・ 途中何度も吐き気

に見舞われ、いつ引き返そうかと思ってるうちに・・・ 引き返すも、とどまるのも、

無理な位置まで・・・ 頂上手前の山小屋でストップさせてもらうことになりました。

いろんな人に助けてもらってしまって・・・ 本当~にっ、ありがとうございました 

Cimg0088   Cimg0083

あんな高いとこまで登ったんですよ サンダルでっ、  信じられな~い・・・ 

Cimg0078   Cimg0080

山小屋にて。 人懐っこいイヌ親子3匹  、 ホットティー

Cimg0058   Cimg0059

やっと、花 キレイ とか思う余裕が・・・ 霧と風がすごくて、寒かったなぁ。

Cimg0061   Cimg0062

頂上からみんなが降りてきた イヌが大好きなアルサナ先生、一匹連れて帰りた

がっていたそうですよ  超人です・・・ すごく寒かったのに~、タンクトップ・・・

Cimg0063   Cimg0066

下山途中にある洞窟に入って瞑想・・・ 貴重な体験ができましたよ

Cimg0070   Cimg0072


   

無事に下山~ 辛かったけど・・・ 登ってよかった ここからまたパワーアップ

Cimg008601   Cimg0089

ぜーったい、明日は筋肉痛で動けなくなると覚悟したのに、無事だったのは・・・この

後行った温泉のおかげなのでした  次へ続く・・・