lie to me 3

映画(海外メイン)・洋楽(HR/HM)など日々徒然のハマっているものごとの覚え書き

歌うま 08/17/10

2010-08-17 23:28:08 | オリエンタルラジオ
今回のは芸人スペシャルのはずだが、ちょっと萩原流行もいたけどw
あと、よくわかんない女子ドル?だれ?歌に気合いの入ったねえちゃん、すごかったなあ。

とりあえずラジオちゃんたち。
緒戦はモンエンと。
「苦労してここまで出てきた芸人とポっと出で売れた奴ら」まー、いやったらしい紹介が素晴らしい、さすがくりぃむ。
しかし君らがオリラジ…というかあっちゃんのパフォーマンスにメロメロなのは皆にバレてますしw
モンエンはみんな大好きコブクロ、しかし悪いが正直上手くはなく。
オリラジは湘南の風、睡蓮歌。
この歌知らないんだけど、これで良いの?実況のみんなたちが褒めていたから良いのかなあ…上手くはなかったと思うのだが、まあまあ…てコトでここは勝ち抜き。
ひとくさり景気よく踊った後の無表情なあっちゃんに受けまくるくりーむw

二戦目いきなり本命の直美と。
つか、直美の選曲が百恵ちゃんの「さよならの向こう側」言っちゃ悪いが、正直この歌は声域も狭いし難しくないと思うのに、なんでこんなにへったクソに歌うんじゃーーー!ばかー!ミーシャみたいに歌うなー、もっとサクッといっといてくれー!
この相手のオリラジはBz、最初は「藤森だけで」って言っておきながら、イントロ入ったらすぐ『あっちゃんダメー助けてー』と、ぶりっこになっちゃう慎吾ww そして敦彦さんのアツッ苦しいエアギターきますよー!
慎吾の稲葉なりきりは流石に板についていたので、カラオケでバンバン歌ってるんだろうなあ。
あっちゃんは…まあ威勢が良くてなによりw 本物の松本さんよりハラがぺったんこだったからいいや♪
まあ、ここでオリラジ敗退です。妥当でしょう。でも面白かった!

ちょいちょい。
ノンスタはおいしかったね~井上くんは小室的な歌が似合うと思う。歌い上げ系はアカンなー。
アジアンは隅田さんの上手さにビックリ。さすがヅカを目指していた?だけある。馬場園もひと昔の歌謡はバッチリだったー。
ロザン…思ったより菅ちゃんが上手くて、思ったよりぜんっぜんちっーとも、うーちゃんがどべたくそで笑った!もし次に出るなら、薬師丸ひろ子の「セーラー服と機関銃」一択だと思うw 合唱だw
2丁拳銃も最初は上手かったけどなあ。でもみんな最後までもたないんだよねえ。

あの決勝まで頑張ったねえちゃんは、オリジナルを歌うといいよねえ。結構懐かしい系だと思うので、美空ひばり的なのとかいけると思うのだが…そういう意味では、決勝での小柳ゆきは正解かな。
ま、今回は馬場園&チャンカワイへのご祝儀会でしたね~♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オリエンタルラジオトークラ... | トップ | 大竹部長のラジオとかケンミ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

オリエンタルラジオ」カテゴリの最新記事