lie to me 3

映画(海外メイン)・洋楽(HR/HM)など日々徒然のハマっているものごとの覚え書き

帰ってきた あぶない刑事@新宿TOHO 06/12/24

2024-06-13 18:09:02 | 映画・ドラマ
いくぜタカ!OKユージ!
これを「OKストア」で肉を買いながら聞く日がくるとは。ははは。OK素晴らしいよくタイアップした!

うーん、公式もカッコいいね!映画『帰ってきた あぶない刑事』公式サイト



ありえないことに、行きの電車で人身にひっかかって本編始まった30分後くらいに映画館へ到着。
なので、アタマの面白そうなところはまったく見られず。。。
頼むから飛び込むのはやめようね。

タカもユージも素敵でしたが、さすがに柴田さんはちっと老けてたかな。
ユージの前髪がキツいんだろうなービジュアル的に。だって72歳よホントに。
でも脚は上がるけど。まだハイキックできるのホント凄すぎる。
舘さんは74歳だけどもともとゴツくて大人っぽいから、年取るのも印象あんま変わらんのがお得ね。
あと、この人は顔に肉があるから若見えするのかも。
…美容雑誌のようになってしまった。

トオルくんも相変わらずだし、吉瀬美智子と土屋太鳳なので見た目も大変目に優しい映画でした。
吉瀬さんはとっっっても若く見えるので、土屋太鳳の母?は?ってカンジですがまさかの49歳。すげえ。
土屋太鳳も自然体で良かった。
両手でハートを作りつつ「二人は愛し合っているの?」には、一本とられたわー。良い問いかけ。
ユージが、タカの為なら生命を捨てられる的な、どストレート返しをするあたりがなんというか「ちゃんとしたブロマンス」でしたね。
タカさんは「おれも」ではなくちゃんと自分の言葉でよろしくね(って二人で語り出すと長そうだからコレでいいんだけど)

悪役の若い子(早乙女太一)が、雰囲気あって良かったです。
もーちょっとカメラがバタバタしてないと更に悪役っぽいかと思うんだけど、それほど練りこまれた役でもなかったからそこは無理だったかな。

まあいろいろ最後のほうは雑だったけど、喋ると「ユージ」になる柴田恭兵はやっぱスゴいなーと思いました。
舘さんはほっといてもタカだから、ははは。めちゃカッコいいけど。

あとはねえ、、浅野温子、というか薫クンの扱いがねえ。
本放送のドラマはちゃんと刑事やってることも多いのに、なんで映画になるとこうかなあ。
賑やかしにしてもいつも下品だし、特に面白くもないし。お約束?くだらん。
今回なんて、いらんでしょ。アレなら。
なんで昭和のもっともダメな女性の見せ方をいつまでも踏襲するのか、わからん。。正直言って。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジェルネイル68 05/29/24 | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画・ドラマ」カテゴリの最新記事