lie to me 3

映画(海外メイン)・洋楽(HR/HM)など日々徒然のハマっているものごとの覚え書き

HOOBASTANK@赤坂BLITZ 11/08/12

2012-11-08 23:39:10 | 洋楽 HR/HM
今日からフーバス3連チャンじゃ!!!がんばれオレ!

本日は追加のBRITZ、初めて見る番号じゃった(物販欲しかったから友人と交換したけど)。
とっても人が少なかったわーw 明日は完売してるけど、色気出し過ぎじゃね?クリマンさん。。
人に押されないOUT OF CONTROLは初めての体験じゃったな。
でも良かったよ~若干リハーサルの匂いも感じたけどw
(いや気のせいだな…なにせ客入りが。。。半分くらいは埋まってたかな?)


ではセトリを!
手打ちなのでスペルが違ってたらスミマセン。


NO WIN SITUATION
MY TURN
THE PRESSURE
RUNNING AWAY
DONT THINK I LOVE YOU
CAN YOU SAVE ME
INCOMPLETE
DONT TELL ME
FIGHT OF FLIGHT
ALL ABOUT YOU
THIS IS GONNA HURT
MAGNOLIA
WITHOUT A FIGHT
CRAWLING IN DARK
YOU BEFORE ME

OUTTA CONTROL
SLOW DOWN
THE REASON
JUST ONE
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タカトシプレゼンツ「新ネタ... | トップ | HOOBASTANK@渋谷AX 11/09/12 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (setochin)
2012-11-09 00:00:24
さっそくセトリをアップしていただいてありがとうございます。
客入り、少なかったですね。
でも右側のほうは盛り上がってました。私は左側にいたのでちょっと冷えた空気でした。残念(涙)

明日も行きます!明日は完売のSHIBUYA-AXですので期待しています。
やっぱ、オープニングはPiecesかOut of controlがいいな。


返信する
Unknown (チハル)
2012-11-09 00:14:10
setochinさん、コメントありがとうございます!
私も左にいました~個人的にはノリノリw でしたが、ちょっと冷えてましたよね。右は盛り上がっていたのかー。

明日も楽しみです!
Out of controlからガツンと!いってほしいですね~♪
返信する

コメントを投稿

洋楽 HR/HM」カテゴリの最新記事