lie to me 3

映画(海外メイン)・洋楽(HR/HM)など日々徒然のハマっているものごとの覚え書き

マイティ・ソー/ダーク・ワールド@新宿ピカデリー 02/05/14

2014-02-06 18:57:15 | 映画・ドラマ
ソー2でございます。
神サマ今日もかっこいいです。
ロンドンの図書館の人々と同じココロなわたし。そりゃーソーがなんか闘ってたら動画撮りたくなるわなー。
だいたいスタイルが良いのよ。背も高いし。
あのいかにもなコスチュームがよく似合うこと。
ロキちゃんもやはり可愛らしく、あとファンドラルが大変好みでございました。イケメンありがたや。。

しかしよく考えると、ほとんど中身のない映画だったような。。いいのか、ソーだし。
いやいや、とっても楽しかったでございます。
あー、ひとつ言うなら、これって3Dにする必要はあったのかしら。。
あんまり関係なかったような気がする。そして家に帰ってから3D酔いして気持ち悪くなってしまったのでした。うー。


原 題 Thor: The Dark World
製作年 2013年
製作国 アメリカ
配 給 ディズニー
上映時間 112分
映倫区分 G
上映方式 2D/3D
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ついに!スターチャンネルで... | トップ | 2014ソチオリンピック フィ... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
映画館向け (iina)
2014-02-20 09:46:34
大スクリーンで観るべき1本でした。

ソーでした。ロキが裏切るからと親爺さんが代わりに演じてたのでしょうか?
その隙に、牢屋破りして・・・?

返信する

コメントを投稿

映画・ドラマ」カテゴリの最新記事