lie to me 3

映画(海外メイン)・洋楽(HR/HM)など日々徒然のハマっているものごとの覚え書き

異人たち 04/27/24 @日比谷シャンテ

2024-05-17 23:50:58 | 映画・ドラマ
全く前評判・前情報ゼロで観に行ったので、ちょっとびっくりした。
公式ー異人たち



なんつーか、良い映画でした。
登場人物だいたい4人でめっちゃ少ないのに、わかりにくいけど。
え?ゲイなの、は?おかんめっちゃ若ない?みたいな。
映像やストーリーと、こちも一対一でしっかり向き合って観ないと置いてかれそうな。

山田太一の長編小説「異人たちとの夏」を映画化したものとのこと。
多分、主役のカップルがゲイなのは今回の味付けなんだと思うけど、「社会的不安」という要素も追加できたので奥行きがあってよかったのではないでしょうか。

それにしても夜のロンドンは綺麗だねえ。。

アダム アンドリュー・スコット
ハリー ポール・メスカル
アダムの父 ジェイミー・ベル
アダムの母 クレア・フォイ

2023年製作/105分/R15+/イギリス
原題:All of Us Strangers
配給:ディズニー
劇場公開日:2024年4月19日

字幕 牧野 琴子
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« DUNE2 03/15/24 @池袋グラン... | トップ | ジェルネイル68 05/29/24 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画・ドラマ」カテゴリの最新記事