lie to me 3

映画(海外メイン)・洋楽(HR/HM)など日々徒然のハマっているものごとの覚え書き

ホワイトカラーも面白い!

2013-05-29 21:52:01 | 映画・ドラマ
POIをとーーーっても楽しく見ているのですが。
それと同じくらい「ホワイトカラー」もとーーーーっても楽しく見ています。
こちらはPOIよりも軽いカンジなので、もうサッサと見てしまいたい…という欲求がひしひしと。ヤバイ。
何しろDlifeでちまちま見ているので。(なのでまだS1)
いや、こう毎週楽しみに見るのがいいかなーと思っているんですが(実際POIはそれくらいが丁度いい)「ホワイトカラー」はもっとちゃっちゃと見たいような。
そして見ようと思えばわりと安価でDVDが買えてしまいそうな。

なにが楽しいって、気楽に見られるのと、ピーター&ニールのブロマンスっぷりですね。
このドラマに関しては『ブロマンス』という言葉がピッタリかと。
なんか最初から異常に中がいいんだもん、ピーター&ニール。
むしろピーター。ははは。どんだけ詐欺師が好きやねん。
そのピーターの微笑ましさと、ニールの無駄と言ってもいいほどのハンサムっぷりが楽しいです。
あとはモジーとエリザベスがいい味出してますね♪

一週間に2本もドラマをチェックする日々が来るとは思わなかったわ。
でも楽しいからいいや~♪
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« DVDがもう出るのねー | トップ | HANNIBAL S1E1、見ました!!... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
WC!! (Jono)
2013-05-30 23:11:32
ここんちは中の人たちもすごく仲良しで、RPS好きにはたまりません!
ほんと、ニールは無駄にイケメンですよねw
あの顔立ちがドラマに説得力を増しているのだなあと感じます(^ ^;)
(でも私はピーター派!w)
返信する
Unknown (チハル)
2013-06-04 10:35:26
おお、jonoさんじゃないですか!
お久しぶりです~。
そうなんですよ、なんか最近めっきり海外ドラマにハマリつつありますよ。
ホワイトカラーさんたち、可愛いですよね~。この後が楽しみです。
そしてピーターはニールのことを好きすぎだと思います(笑)
中の人たちも仲良しなんですか。良いですねえ♪
返信する

コメントを投稿

映画・ドラマ」カテゴリの最新記事