lie to me 3

映画(海外メイン)・洋楽(HR/HM)など日々徒然のハマっているものごとの覚え書き

DUNE2 03/15/24 @池袋グランドシネマサンシャイン

2024-05-17 23:38:11 | 映画・ドラマ
2ーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!
公式はこちら。映画『デューン 砂の惑星PART2』公式サイト。デジタル先行配信中!7.3 ブルーレイ&DVD/4K UHDリリース!



この後、もっかいグラシネで観て、新宿のIMAXでも観ました。
良き。
監督ヴィルヌーブの熱い砂虫への想いを心ゆくまで感じることができました。
うん、砂虫ライドは良いね!

つか、チャニ。
チャニだけが現代の規範で戦っている。すまんよ。
まあポールも前半はチャニと共にあったけど、この壮大なスパイスを制するものは宇宙を制す「宇宙大戦争」の前では、可愛いチャニとのラブラブ現代劇は秒で終了なんでした。
怒ったチャニは正解だと思う。
でも原作もうジジイなんで。
つか壮大だけど、しょせんちゃらいスペースオペラ方向なので、、スターウォーズのほうなので、、スタートレックみたいなSFではないので。

でもアジるポールは良かったわーー!!
絵はもう、100点でしょう。
アリアが腹から出てこないのも良かった。
あんなん出てきたら全員終了だし。
アトレイデスの恨みをハルコンネンにしっかり晴らすところは、原作より全然良かったと思います。

2024年製作/166分/G/アメリカ
原題:Dune: Part Two
配給:ワーナー・ブラザース映画
劇場公開日:2024年3月15日

字幕 岸田 恵子


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジェルネイル67 05/03/24 | トップ | 異人たち 04/27/24 @日比谷... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画・ドラマ」カテゴリの最新記事