スケートよた日記

やたぴいです。
 アイススケート インラインスケート
 ジョギング ライブアイドル
 市民講座 地域ボランティア 

高齢者スポーツボランティア

2016年11月05日 | 町田相模原横浜
近所の地域センターで高齢者スポーツイベントのボランティアをやってきました!
参加者がとても少なくて、ボランティアの仕事がイベント参加になってしまいました。本当は会場設営とか受付だったはずなのに・・結構楽しいイベントでしたけどね。告知が上手くいかなかったみたいです。まあ、こんなこともあるさ

・午前中、子ども貧困講演会聴いてきました。その隣で若者政治参画のセミナー。どちらにも顔見知りがチラホラ。若者の政治参加はとても良いことだと思います。
・午後はイベントボランティアへ。スタッフが5名。ボラ2名。参加者が・・・・1名。
 ということで、急遽ボランティアから参加者に変更。バランスボールとかペタンクとか、多様なアイスブレイクとか。2時間を楽しんでしまいました。

・思ったより早く終わったので、玄海田公園に行ってインライン1時間。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 休日みたいな平日滑走 銀河... | トップ | 急に混み始めたよ!早朝スケート »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

町田相模原横浜」カテゴリの最新記事