スケートよた日記

やたぴいです。
 アイススケート インラインスケート
 ジョギング ライブアイドル
 市民講座 地域ボランティア 

インライン久しぶり!

2019年07月13日 | インラインスケート
7月、海の日でつないだ三連休の初日!

朝起きてダラダラと掃除&その他。ごみ箱、水回り、トイレ、そして掃除機。TV録画チェック。外掃除。
乱雑な我が家、1時間かけてもちっともきれいになった気がしない。
このままではいけない。毎日30分掃除を決意した。

町内会のお祭り打ち合わせ。お祭りには参加できないのだけど、地元とのつながり作りのために。今年の役員さん、明るくて前向き。

梅雨期間に急成長した庭の雑草。1時間かけて草刈り。蚊が出てきた。ネコの💩踏んだ。すごい臭い。全体の30%ほど刈ったところで痒さのため撤収。
冬になればどうせ枯れるからこの夏雑草たちは放っておこうか?いやダメでしょ。毎週30分お手入れを決意した

インラインスケートに玄海田公園。14:00-14:40。雨で1時間滑らずに撤収。この半年の運動不足で筋力低下を痛感した。
このままではいけない。毎日30分の運動を強く決意した。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無料塾の熱い仕掛け人 | トップ | まちだ市民大学HATS 前期終了! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インラインスケート」カテゴリの最新記事