スケートよた日記

やたぴいです。
 アイススケート インラインスケート
 ジョギング ライブアイドル
 市民講座 地域ボランティア 

年始も銀河で 1/2

2018年01月02日 | アイススケート
元旦お休みして2日に初滑走9:00-13:00フィギュア靴。飛んだり跳ねたりスケートを楽しめました。今年も良い年になりそうです。

・上級選手と一緒にジャンプ練習。良いお手本を見ながら、こちらも上手になった気分で跳びまくり。調子こいて腰痛少々。
・一休みして、いろいろ気にしながらジャンプ練習。プレルーティン、タイミング、腕たたむ、脚閉じる、着氷、チェック、気にしてたら訳わかんなくなりました💦
・気を取り直してスピン練習。難しいわ・・2018年の最重要課題はスピンにしてみよう。
・片足スネーク、前進1周バック3/4周。混雑とちょっぴり疲れ気味で前回の更新ならず。明日こそ1周越えしたいね。
・指導員仲間も初滑走。その練習姿は勉強になります。こちらも精進しないとね。
・冬休み1/8まで、毎回フィギュアとホッケー交換で。明日はホッケー。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年末は銀河で3 12/31 | トップ | 年始も銀河で 1/3 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アイススケート」カテゴリの最新記事