スケートよた日記

やたぴいです。
 アイススケート インラインスケート
 ジョギング ライブアイドル
 市民講座 地域ボランティア 

パラバドミントン国際大会

2018年10月01日 | スポーツいろいろ
日曜日、パラバドミントン国際大会のボランティア。東京2020バッジの配布や関係者通行管理を担当しました。台風のおかげでボランティアは早々に活動中止。そんななか観戦に来てくれた方々に感謝です!

昨年も参加したので、日本選手の顔や名前を意外と覚えていました。日本開催とあって多くの日本選手が優勝していました。みなさんなかなか強いです。
昨年と比べると、ことしは大会のあちこちにお金が掛かっている気がしました。オリンピックに備えて組織委員会がいろいろ準備していることを肌で感じます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 町田でひとりごはん | トップ | 障がいと里親・児童施設 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スポーツいろいろ」カテゴリの最新記事