くみちゃんの日記

人が好き。
楽しいことが好き。
そんなくみちゃんの♪
元気パワーをみんなにあげる!

久々のラン!

2012-01-03 21:17:19 | Travel
今朝もかなりの冷え込み
でも、朝からお天気は良さげで外に出たら気持ちの良い空気

今回ラングッズを持参してきてなかったから走れないなぁ~って思っていたものの、
あまりの走りたい欲求に(笑)スウェットにパーカで母のシューズをお借りして軽めのラン

福井に来て、ずっと動かず食べて飲んでの繰り返しで
2キロ以上は増加しているであろう、体重なんだけど意外に走れる~
ただ、道が凍っててツルンツルンと気をつけながらのゆっくりラン
たった30分くらいだったけど、久々に気持ち良く汗かけましたぁ
今年初ランですな

途中粉雪が降ってきて寒かったけどぉ。
明日もお天気良かったら走ってくるかな!


帰省して6日目になるんだけど、うちのお風呂に入らず
ずっと近場の温泉三昧
同じ町内にある、三国温泉「ゆあぽーと」のプリペイドを購入して
一回350円で入れるお手頃価格が魅力的!
お天気が良かったら、サンセットビーチに沈む夕日を眺めながらお風呂に入れる

今日はちょっとだけ曇ってたけど、結構良いお天気だったぁ
お風呂をでて駐車場で思わず写真を撮ってみたょ


今夜の夕食は。。。
イタリアン
手作りのピザに、パスタ、サラダなど。
お腹いっぱい
やっぱり手作りピザって美味しい
今回、4種類焼きましたょ!
きのことベーコン、焼き豚とねぎの中華風、ツナマヨコーン、カプリチョーザ
パスタは、くみちゃん特製のスモークサーモンのトマトクリームのフェットチーネ、カプレーゼなど。
ワインがとっても進んじゃうものばかり

今夜はフレシネをいただいてから、イタリアからのモンタルチーノのメルローいただきました


毎日が楽しくて、大勢で食事ってほんとぅ楽しいなって思います。
あと1日思いきり満喫して帰りま~す

特別ショット!
おNewの帽子を買って

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。