くみちゃんの日記

人が好き。
楽しいことが好き。
そんなくみちゃんの♪
元気パワーをみんなにあげる!

ゆるり筋トレとランチ。

2011-05-30 19:35:41 | Italian
今日はバイトお休みだったんで。
朝からジムへ


筋トレがチョー苦手なお友達Eちゃんが、今日は筋トレ頑張るって言うもんだからお付き合い(笑)

マシンでちょっとだけ筋トレしてから、エアロバイクを20分しかやってないんだけどぉ。
エアロバイク10分で、滝のような汗が
Eちゃんに、「どしたの??その汗~」ってからかわれ
だって出てくるんだもん仕方ないじゃんねー(笑)


ポールストレッチして、ジャグジーとサウナ入ってスッキリです


Eちゃんとその後、私のバイト先にランチ行ってきたよ
熊谷の佐谷田にある「SCACCOMATTO

前菜5種盛

左上から時計回りに。。グリーンピースのスープ、新玉ねぎのパンナコッタ、レバーパテ、かじきのカルピオーネ、中央はグリーンサラダの生ハムのせ
自家製パン(セモリナ粉のフォカッチャ、パルミジャーノ入りプチパン、ライ麦パン)

パスタ


彩り野菜のパルミジャーノ
桜えびとカブ

デザート

左から。。ピンクグレープフルーツのグラニテ、チョコムース、パンナコッタ

ドリンク

1800円也。

ランチで1800円って結構お高いのかも知れませんが。。。

食材にこだわり、シェフやスタッフの気配りに、静かに流れる空間がなかなかいい感じなのです


車で来ていたのでアルコールは飲めませんでしたが。
夜とかはもっともっとしっとりした雰囲気になるそうなので、美味しいワインとお料理いただきたいものです

ワインも結構セレクト面白いですよ。


是非ぜひ興味のある方はお越し下さいね~
ランチだと。私がとびっきりの笑顔でサービスいたします
 

ランチで食べたフォカッチャが美味しくって
作りたくなって。。
ローズマリーのフォカッチャ作っちゃったぁ
発酵たっぷりしちゃったからふわふわ~♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
1800円 (furoku)
2011-05-30 22:34:19
いや~~ リッチなランチうらやましいです。
所で、ジムの部分読んでて、ふと思ったのですが、くみちゃんの体力 わちきの10倍以上ありそうですね。
そう言えば、フォカッチャ随分作ってないなあ。
返信する
そんなこと… (〉furokuさん)
2011-05-31 19:23:58
ないんですよ!
体力10倍って。何か化け物みたいじゃないですかぁ(笑)

リッチなランチもたまにはいいね。
でも給料日あとじゃないと厳しいね~^^;
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。