くみちゃんの日記

人が好き。
楽しいことが好き。
そんなくみちゃんの♪
元気パワーをみんなにあげる!

お土産はパン♪

2009-06-11 20:55:22 | Bread & sweets
今日は小山のお友達Aちゃんと大宮ランチ

小桃が幼稚園に行っている間の限られた時間の中で、とっても慌ただしかったけれど
一旦お店に入って注文しちゃえば、後はお話三昧

ランチしたお店はイタリアンのお店でヴォーリアマッタ。
以前ブログにも載せたと思う。
なので・・・今日は写真無し

久々に食事をしながらお友達とのランチは、楽しくて今日はずうーっと元気でいられた
Aちゃんありがとう。


さてさて・・
それにしても電車はとっても苦手な私。
最近、電車に乗ってジムに通うようにもなったから少しは慣れたと思っているけれど、
やっぱりいつもドキドキしてしまう(笑)
切符を買うのが嫌いなので、suicaを使っている。
これ、なかなか楽チンでいい。

帰りに大宮駅にある、またまたPAULにてパンを購入
小桃が大好きな、チーズパンとフィグノアをお土産に




帰って来てからも、パン作り。
パン買ってきたのに、またまたパン作りをする私
自家製ヨーグルト酵母を使ったグラハム入りのミニバケットと同じ生地をワンローフで焼いたもの。
オリーブオイルにつけていただいたら凄く美味しかった~


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれ~ (akko)
2009-06-12 23:35:45
本当に楽しかったよ♪
こちらこそありがとう。。

離れてしまっても、こうやって会えるのは嬉しいよ(^-^)

私も帰りにパン買ったよ(*^_^*)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。