くみちゃんの日記

人が好き。
楽しいことが好き。
そんなくみちゃんの♪
元気パワーをみんなにあげる!

10thAnniversary

2009-10-10 23:30:38 | Bread & sweets
本日、結婚10周年

長かったようで、あっという間だったような気もします


今日は小桃はじいばあに預けて、二人きりで食事に出掛けました

青山のリストランテ サバティーニです〓

久しぶりに3時間もかけて食事が出来て大満足

席で生でアベマリアを唄ってくれた時は、正直涙〓が…。
感動的でした〓

食事も前菜パスタメインにデザートに至るまで、ボリュームもあり美味しかったです〓

何よりワインが今日の一番だった

いつもは1本をあっという間に飲んじゃうのに今日はゆっくり味わいながらいただけました

帰りは表参道を通り、渋谷まで散歩して帰ってきました。


お留守番をしていた小桃のために、明日は楽しいところ連れて行ってあげなきゃね〓


あ、因みに明日もお祝いdayなの〓

私のBirthday

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。