くみちゃんの日記

人が好き。
楽しいことが好き。
そんなくみちゃんの♪
元気パワーをみんなにあげる!

調子いいです。

2012-01-31 20:52:22 | sports
今日もお天気良かったぁ

空気は乾燥して気温も低くて風も強い!
でも、気持ちいーから

バイト前のウォーキング
大体30分くらいかな。
ipod聞きながらリズミカルに(笑)歩いてみました

歩き終わった頃には、身体もポカポカになっていて
バイトもいい感じに動けた
やりすぎると、仕事に支障がでるかもだけどこんくらいの運動なら
仕事前にやると逆に仕事にプラスになるのかもと思いました


バイトが早く終わったら、ジム行こっかなーって考えてたけど。。。
結局3時過ぎちゃったし。。受けたいレッスンもないので

今度はランニングすることに

最近、ジム通いもなかなかだし
食べたり、呑んだりの機会が多いから体重増加が気になってはいたのだけどぉ

でも、ランニングしてみたら
意外にも調子良くって
呼吸とかもそんなにつらくならずに、脚の状態もいいし、気持ちいいから10kmくらい走っちゃったし


体調って、、、少し体重が増えたからって変わるものでもないのかも知れないね。
ストレスの無い生活が一番身体にとっても精神的にも大事なことだと思う。

好きな人に囲まれて、好きなもの食べて、好きなワインを味わうことや、好きなことをやる。
シンプルだけどなかなか出来ない難しいことでもあったりするよね。

でもこれがくみちゃんの元気の源だと思ってる
そのバランスが崩れると、体調不良になったりするんだろうな。


さぁー。
明日も好きなことして楽しもー(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。