くみちゃんの日記

人が好き。
楽しいことが好き。
そんなくみちゃんの♪
元気パワーをみんなにあげる!

流行り?

2007-06-01 22:32:02 | Family "komomo"
最近暑くなったり、ちょっと涼しかったりで、うちのコ体調不調。。。

3日前くらいから、前から続いていた鼻風邪と咳が気になったので病院に行ってみたの。
それが良くなかったかな~

病院に行った日の夜中に、39度の熱!!!
それからその熱が未だに続いていて・・・・

おかげさまで仕事は昨日今日と2日も休んじゃって。

今日になって咳が酷いから、病院にもう一度行ったら、血液検査やらレントゲンやらで
結局診断は軽い肺炎だって
明日一日様子みて、酷くなるようだったら大きな病院に行った方がいいとのこと。

良い季節になってきてお外遊びも楽しい時期なのにね~。
風邪引いてる場合じゃないわよって私は言いたいところだけどぉ

とにかく早く治るように、今週末は家で過ごすことに決めました。
月曜には仕事入ってるし、これ以上迷惑かけちゃうのも私自身とても気になるから。

皆さんも、風邪流行ってます、気を付けてね~

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りん)
2007-06-02 23:02:56
 こもちゃん いかがですか? 肺炎なんてかわいそうだね。苦しいだろうなぁ~  うちも気をつけます。くみちゃんも身体弱ってませんか?? お大事にです
返信する
心配ありがとう! (くみ)
2007-06-03 12:02:39
>りんちゃん
今朝お熱が36,5まで下がってくれて一安心です。。
病院へ行って5日分の咳の薬をもらってきたので
大丈夫かな。
入院にならなくて良かった~~
返信する
お大事にね (*kana*)
2007-06-06 13:12:43
今、日記を読んでびっくり!!
その後コモモちゃんの体調はいかがですか?

幼稚園でも流行ってるのかな?
怖いねぇ・・

くみちゃんもお疲れ様でした。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。