くみちゃんの日記

人が好き。
楽しいことが好き。
そんなくみちゃんの♪
元気パワーをみんなにあげる!

ボジョレーヌーボーの為のチーズ達

2007-11-13 22:08:03 | WINE & Cheese
今日届いたチーズセット(^o^)/

ブリヤサブァラン、カレドロレーヌ、ブトンドック、ポンレベック、ブルーデュベルコールサスナージュ、サンネクテールレティエ

の6種類!!

知らない名前のチーズも沢山だけど、どれも美味しそう~♪

ボジョレーヌーボー解禁が楽しみだわぁ(*^-')ノ

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いよいよ明日 (ちぃー)
2007-11-14 15:09:26
楽しみですね!

明日の為にチーズをお取り寄せって
スゴイ、さすがって感じしました

明日は試飲とかもやってそうだし、
寄り道して帰らないとっ
てな感じです。

日記楽しみにしてます
返信する
ちーず~~ (furoku)
2007-11-15 21:38:11
美味そうですね。
で、結構いいお値段しそう。
今日はヴォージョレとチーズですか、
リッチな夜をお過ごしですね。
返信する
Unknown (くみ)
2007-11-16 22:47:52
>ちぃさん

ボジョレーヌーボー飲みました?

チーズは本当好きです♪でも名前はなかなか覚えられなくって…f^_^;



>furokuさん

値段…まあまあしますが大好きなものには惜しまずお金かけちゃうんだよね…(^_^;)

まだ1種類しか食してないけど美味しいです♪

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。