くみちゃんの日記

人が好き。
楽しいことが好き。
そんなくみちゃんの♪
元気パワーをみんなにあげる!

初売り&ビュッフェランチ

2010-01-03 09:34:32 | Italian
新春2日目は双子の妹旦那を除き総勢10名で新春初売りへLpaへ行ってきたよ

さすが、人、人、人混みで子供服バーゲン品も荒らされまくり
小桃は、お年玉で可愛いヘアピン買ってたわ
女の子だわね~(笑)
私も、お安い指輪を購入

旦那は、今日3日が誕生日ということもあり
前々から欲しかったジーンズを購入
私が働いていたら、私が買ってあげていたのかも知れないけれど
最終的に出どころは一緒で旦那の給与の中からの出費ってのもなんだか変な
感じだよね

欲しいものは尽きないけれど。。。
そろそろランチの時間を大幅に過ぎてしまったので、
Lpa前にあるイタリアンビュッフェのお店に行くことに

前菜、ドリンク、パスタにピザ食べ放題
とくれば、混むのは当然!
約30分以上は待ったかな?
大好きな、ナポリ風ピザを沢山食べたよん



ワインもグラスで1杯250円。
少し飲ませていただきましたぁ

お腹もいっぱいで、腹ごなしに近場三国温泉ゆあぽーとに入りに行ってきました
正月はやはりどこもかしこも混んでて
塩泉でしょっぱいお湯。
でも湯ざめはしにくくて、身体はぽっかぽかに温まるのよね

今晩の夕食は、お寿司でも買ってこようか~だったのだけど
すでに売り切れ
結局、3割引きになっていたぶり&ますの押しずしを購入

それと、手抜き料理
出来あいものばかりだったけど、リーフサラダにトマト、焼き豚の盛り合わせ。
年末好評だったカナッペ(バケット&クリームチーズ&バジルソース&生ハムも載せて)
その他おつまみをちょろちょろ食べながら。。ワイン、ビール、焼酎と
今宵もお酒三昧でした


肝臓もさぞかしお疲れであろう。
しっかりウコンを飲んで(笑)ケアしてあげなくちゃぁね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。