くみちゃんの日記

人が好き。
楽しいことが好き。
そんなくみちゃんの♪
元気パワーをみんなにあげる!

pizzeria ランチ

2010-01-05 13:24:17 | Italian
帰省ブログで~す♪

3日
私のOL時代の同期のIとランチに行ってきたよ

旦那が1日の明け方に福井に来てくれたおかげで、小桃をお預けして久々に
女同士のランチ

今回のランチ先は、今月号のULALAにも載ってた新しいお店pizzeria felice
釜焼きのナポリ風ピザが食べられるの

美味しかったよーー

Iが車出してくれたから、私は昼間からGワインをいただいてしまった
いつものことだけど(笑)



pizzeriaだし、とにかくピザを食べなくちゃ始まらないってことで。
二人ともピザセット

ゴルゴンゾーラとはちみつのピザ


4種ピザ(上記ピザ、ほうれん草とパルメザン、マルゲリータ、フンギ)


その他に単品で、すずきのカルパッチョ(かつおぶしとゆず風味)
さっぱりとしていて、かつおぶしとゆずがなんとなくお正月気分にさせてくれる一品でした



自家菜園のサラダも美味しかったし、ピザも私好みだったよ



ふたりきりでたわいもない話をして。
恋話だったり、会社の話だったり、近況報告もして。

お店を出て、今日はうちの旦那の誕生日だったのでBONOBONOでケーキを購入

その後、Amingで雑貨を見た後。
激混みだったけど、Lpaに行ってIのブーツのお買い物にお付き合い

なんだか独身気分に戻れた一日でした

今度は泊まりがけ女ふたり旅をしたいね~~と話したけど果たして実現なるでしょかね(笑)
高速バスでボードツアーもいいね~とか

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。