くみちゃんの日記

人が好き。
楽しいことが好き。
そんなくみちゃんの♪
元気パワーをみんなにあげる!

バランス。

2014-07-10 21:06:53 | Others
 今年は。。。
 なんだかとっても梅雨らしくって、最近は身体も不快感
 
   新しい職場、三国町安島にあるSogno-Poliでのバイトが6月から少しずつ始まってます
   自然の中にたたずむこちらのお店は、お料理は美味しいのはもちろんのこと
   季節毎の楽しみ方があります。

   まだ、1ヶ月しか働いていませんが
   先日ディナーでお仕事をした際、お庭に蛍が沢山
   お客様を連れてお庭へ
   ちょっとした...食後のお愉しみ「蛍ツアー」
   
   こういうの、イイ

   実は私、蛍を真剣に見たのって初めてだったかも
   お客様と一緒になって盛り上がってしまいました

   
   ささちゃんが作ってくれる賄いのパスタも
   毎度美味しくいただいてます
   たまに、お家で真似てみたり...笑

   賄いコレクション!

       
     

   先日の七夕の日。。。
   浴衣を着てサービスさせていただきました☆
   私だけじゃなくて、スタッフ全員で!笑
 
   

   毎日、こんな感じが楽しいです


 まだまだ新しいことばかりで毎日がお勉強だけど。
 大好きなスポーツジムでのトレーニングもちゃんと出来ているし、
 趣味の習い事もたまに通えて、とってもバランス良い
 

   バランスが崩れると、心の中のストレスも溜まっていってしまって、上手くいかないこと
   気持ち良くないことが悪循環に回ってしまうから
   綺麗なサークルをずっと回り続けてけるように毎日笑顔で頑張ろうー。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。