***吉井和哉的日常生活***

アリ地獄に嵌って14年半 吉井和哉のない生活は、たぶん考えられない

準備万端

2013-06-29 23:53:20 | 吉井和哉

 

 

ファン投票によるTHE YELLOW MONKEYベストアルバムの1位は
【バラ色の日々】ですか。

http://columbia.jp/theyellowmonkey/vote/

 

私は【JAM】になると思ってたんだけど。

 

そっか~

 

 

それにしても、

【追憶のマーメイド】が11位ってのが、凄く意外だわ。


いや、全然嫌いじゃないですけどね(汗)

 

 

という本日、私はバッグにお財布を入れ忘れて、昨日の会費を払えず、

お昼に戻った時に入れていくつもりが、また忘れて、

更に、お財布がないことを忘れて仕事帰りにスーパー寄っちゃって、
買い物カゴにあれこれ入れて、いざレジに並ぼうとしたときに気付いたという(汗)


もの忘れ三段逆スライド方式。←分かる人には分かる。

って、逆でも何でも無いじゃん(笑)

 

で、商品を棚に戻すのが面倒くさいので、休みのダンナに財布を持ってきてもらい
無事精算となりまして、

 

さあ、“うまい棒”

いつでも準備OKですぜ!


こびとづかんグミはおまけw

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る