***吉井和哉的日常生活***

アリ地獄に嵌って14年半 吉井和哉のない生活は、たぶん考えられない

豚足とうまい棒

2013-06-28 22:20:14 | 吉井和哉

 

 

『TOUR 2013 AFTER PAMPHLET』

更新された福島公演の写真もいいですね~♪

 

特に4ページ目の写真は、あの日の幸福感が思い出される一枚。

 

素敵です。

 

そういう私、未だにあのライブの日記が書けません。


書かなきゃどんどん忘れていくのに、
書くとそれで安心して生の記憶が消えちゃいそうで、

それだけ心に残しておきたいライブだったんです。

 

 

 

で、

本日は焼肉屋さんで職場の送別会。

美しく聡明な同僚が今月いっぱいで退職します。


最初に会ったとき「え?鈴木京香?」って思ったくらい綺麗で、

冷静で、穏やかで、彼女がいるだけで周りの空気が柔らかくなる、そんな女性。


寂しいよぉ

 

 

でも、そんな思いは胸に閉じ込め、焼き肉食べまくり(笑)

 

同僚たちは豚足をハグハグしながら

「豚足食べないの~?」「コラーゲンたっぷりだよ~~」

 

豚足苦手なんです。

見るのもちょっとダメ(汗)

 

 

苦手と言えば、『うまい棒』もダメ。


ずいぶん前に口にしたことがあったんだけど、
その時はひと口かじって袋に戻してしまったという(汗)

でも、吉井さんが言うように今は美味しくなってるんですかね。

先日は買い忘れて参加できなかったから、

“第二回吉井うまい棒”が開催される折は、ぜひっ。

 


明日にも『うまい棒』を買って来ようっと(笑)

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る