***吉井和哉的日常生活***

アリ地獄に嵌って14年半 吉井和哉のない生活は、たぶん考えられない

TOUR 2006 THANK YOU YOSHII KAZUYA@神奈川

2006-11-19 23:01:40 | 吉井和哉・生!

TOUR 2006 THANK YOU YOSHII KAZUYA

神奈川公演。




履いてっちゃったよぉ ブーツ

ぐっしょり濡れっちゃったよーー


メチャクチャ寒かったよーーーーーー


マジで今年一番の寒さだったよーーーー




でもでも

そう

吉井和哉が支配する県民ホールはめっちゃ熱かったです


吉井さんの髪の色ちょっと栗色になってました!
前回の時よりさらに似合ってる~
すっごい好みです


衣装は黒いラメのジャケット(襟はシルク?)
シャツはテロテロした感じの黒シャツ←こういうの大好き!
赤ラメパンツ!

今回もロックスターだ~

あっ、そういえば最初左手にラメが入った白い手袋してたっけ、、
いつの間に外したんだ?


エマちゃんは「BELIEVE」のPVで着てるシャツでした


セットリストは初日の福岡と一緒。
(別バージョンは次の沖縄に期待しましょう♪)

声がすごいよく出てました!
特に高音が最高!
吉井さんもそれが嬉しいみたいで躊躇無く思いっきり
出し切ってました

高音出なそうなときはいつも低音アレンジで歌ってるもんね(笑)

ただ、前半飛ばしすぎたのか、「TALI」のあたりから
掠れてきちゃったみたいだけど


前回、初日なのに全然緊張してないなって感じたんだけど、
今日の吉井さんに比べるとやっぱ少し硬かったかもって
思ったくらい、今日はリラックスして楽しそうで弾けてました

ホントにずっとニコニコしてたもんね~

終わった後、仙台にも行ったUちゃんが
「仙台はお客さんのノリがイマイチでさ、吉井さんも
今日みたいなカンジじゃなかったのよ」って、、、
そりゃお客さんがノリノリなのとイマイチなのじゃ
歌う方も違ってきちゃうの無理ないッスよね。

今日はあのイエローモンキー時代のクネクネダンスも全開で
「あ~~ビデオでしか見たこと無いロビンが
そこにいる~~~~
って感動しちゃいました。


今回一桁列のまさに真正面で、前の列の女性二人が私みたいに小柄だったんで
吉井さんまで遮るものがなんにもなかったんです。

それで、それで、吉井さんがまっすぐ前を見て歌ってた時
本当に数秒間目が合ったんです


ええ、そうです、妄想です(笑)勘違いです(笑)

いいの!勘違いでも!めっちゃんこ幸せだったんだからーーー


愁さんのスティックが飛んできて、取れるかも~って思ったんだけど
チビの悲しさ 
私は手が届かず、すぐ斜め後ろの男性が見事にキャッチ
いいな、いいな



今回、MCも多かったです。

「ギンギンロックスターは普段でもギンギンにしてなきゃいけない
んだけど、コレがお金かかるんだよねぇ」
ひと呼吸おいて「プッ」て自分で吹き出しちゃって
「自分が言ったことに自分でウケちゃうんだよね~~クックッ」

(爆)


なんだか分からないけど、すんごく吉井さん楽しそうで、
それがみんなも嬉しくて楽しくて、会場全体がと~っても
いい雰囲気になってました

吉井さんとみんなの息がピッタリっていうのかな。


「ヨシイロヴィンソン」て言おうとしたら
「ヨシイロビンくん・・」ってなっちゃって
すかさずみんなが
「ロビンく~~~ん」「ロビンく~~~ん」(笑)
吉井さんの「くそぉ~」っていう顔がまた可愛い可愛い


明日(20日)引っ越すということで、
「いろいろ整理が大変でさ、冷凍庫の中も片づけなきゃ
いけないでしょ。
でね、ファンからもらった松阪牛があったんだけど、
賞味期限が切れてたから、捨てちゃったんだ」
お客さん
「ええ~~~」「もったいな~~~~い」
吉井さん
「お、俺に喰えっていうのかよーーーーーー

(爆)

「本当にファンの人ってありがたくてね
いろんなプレゼントくれるんだよ~
 陰毛とか現金とかさ」

「えーーー!!!」「うそーーーー!!!」

「いや、本当だって!
封筒の中にティッシュの包みがあって、開いてみたら
カットされた陰毛がはいってたの
思わず隣りでファンレター読んでたエマちゃんに
振りかけちゃったんだ えへへへ」

(爆)(爆)(爆)



真面目な話しも、、

「いろんな出会いを重ねてきたけど、最近ね、新しい出会いがあると新しい別れが
あるもんなんだなってことが分かったんだよね」

って、それ何のとこかな。

まっ、いいや、そんなことどうでも(笑)



うん、とにかく盛り上がりました。



楽しかったです。





ありがとね、吉井さん






セットリスト
【I WANT YOU I NEED YOU】
【LIVING TIME】
【HOLD ME TIGHT】
【人それぞれのマイウェイ】
【LONELY】
【黄金バッド】
【CALL ME】
【20GO】
【ローリングストーンズのカヴァー】
【ビートルズのカヴァー】
【SPARK】
【ALL BY LOVE】
【WEEKENDER】
【楽園】
【TALI】
【BEAUTIFUL】
【バラ色の日々】
【LOVE LOVE SHOW】
【BLACK COCK’S HORSE】
【FINAL COUNTDOWN】
ENCORE 
【恋の花】
【パール】
【BELIEVE】









最新の画像もっと見る