***吉井和哉的日常生活***

アリ地獄に嵌って14年半 吉井和哉のない生活は、たぶん考えられない

明日は沖縄よ♪

2006-11-25 20:10:09 | 吉井和哉

で、なんでバースティケーキかって?

息子の16回目の誕生日があさってなのよ

でも明日あさって、私とダンナはいないからお祝いできないのね
吉井さんのバースディに HAPPY BIRTHDAY 和哉 なんて
ケーキでお祝いしておいて(笑)、我が息子になにも無しじゃぁ
「グレてやるーーーーーー」って
なりかねないので、2日早くケーキでお祝いしたというわけ

だからグレないでね






ということで、明日は沖縄だぜ!イエィ!!!(爆)



嬉しーーー 嬉しーーーー

最前列ーーーー

嬉しーーー 嬉しーーー


ダンナは最前列なんて恥ずかしすぎるって贅沢言うから、
2列目をなんとかゲット

いや、ホントは私も恥ずかしいのよ
全身晒しちゃうからね
うん、晒せる姿じゃないからね

でもチビだから吉井さんまで遮るものがないのは
本当に嬉しいの


青い海

青い空


そして、吉井さん



待っててねーーーーーーー



最新の画像もっと見る