***吉井和哉的日常生活***

アリ地獄に嵌って14年半 吉井和哉のない生活は、たぶん考えられない

コリコリと言えば

2013-04-27 23:35:16 | 吉井和哉

 

そんなに反応がありましたか?

 

そういう私も「何それ?知らないのは私だけ?」とすぐさま“コリコリ”で検索(笑)

が、出てくるのは『ホルモン』とか『アワビ』とか。

 

吉井ファンだけに釣られるのは本望でございます(笑)

 

 

吉井さんたら、SAでガチャガチャとかクレーンゲームとかやっちゃうんですね~

革ジャン着て、サングラスして、スラーッとした男性がガチャガチャとか、

んもう、可愛すぎ(笑)

 

でも「あ、ほら、あの人、クレーンゲームやってんの、あれ加藤鷹じゃね?」とか
言われなきゃいいけど(笑)

いや、失礼

 

 

 

で、

私のGWは明日の28日と、5月1日、4日、5日の4日だけ。

祝日も通常営業の職場です(汗)

GW中はどこ行っても混んでるし、休みがあればそれだけ収入も減るから、
いいんですけどね、これくらいで。

 

でも気分だけはしっかりGWということで、こんなものを買いました。

アウトドア用のガスバーナー。

子供が小さな頃よく行っていたオートキャンプではコールマンのバーナーを使っていたんですが、
大きいし、ポンピングが面倒だしで今では使うことも無くなりまして、
でも、これは手のひらにスッポリ収まる小ささで機能的。
良くできてるわ~。
かえってコールマンの無骨さが愛しくなりそうなくらい(笑)


さて、これを使ってお山でコーヒーが飲めるのはいつになるのかな。

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る