***吉井和哉的日常生活***

アリ地獄に嵌って14年半 吉井和哉のない生活は、たぶん考えられない

不謹慎でゴメンナサイ

2013-04-26 21:06:13 | 吉井和哉

 

 

私「これ、【タ】さんキムチかな?それとも【フトシ】さんキムチ?」

息子「ん~~、【タ】さんの方がキムチっぽくない?」

 

1週間前の会話です。

今日やっと『スーさんキムチ』だって気付きました(汗)

 

 

 

で、

Twitter情報によれば、
THE YELLOW MONKEYがコロムビア時代にお世話になった方のお通夜に
メンバー&三國さんが揃い、【JAM】を演奏したそうな。

三國さんがブログにUPしてくれてますね。

http://ameblo.jp/kirihito0723/entry-11517976823.html

 

 

吉井さんのスーツ姿、アイーンしててもカッコイイな~

 


でもさ、もし自分のお葬式にこんな吉井さんが来てくれちゃったらどうする?


 

って、死んじゃってるからどうにも出来ないじゃんね(泣)

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る