***吉井和哉的日常生活***

アリ地獄に嵌って14年半 吉井和哉のない生活は、たぶん考えられない

アレキサンダー・マックイーン

2013-04-28 23:03:09 | 吉井和哉

 

 

私のGW初日は、そのほとんどを工作レクの準備に費やされましたが、
地味な作業をのんびりとするのもなかなか楽しいもんです。

『18』を聴きながらだし♪

ちなみに、パンチの型抜きは【点描のしくみ】のリズムがベストでございました。

ガシャンコ、ガシャンコ、はかどりますぜ~(笑)

 

 

で、福島公演の『YOSHII MARKET』

 

ポニョのポンプって(爆)


ちょっと欲しいかも(笑)

 

でも、もう吉井さんが背負うことは無いと思うと、
一抹の寂しさを感じますわゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

 

マックイーンの時計は、小金持ちだった頃(w)買う気満々で原宿の
お店に行ったことがありまして、

でも、はめてみたら私には悲しいほど似合わず諦めたという(汗)

マーケットではどのくらいのお値段がつくのかわからないけど、
あの時計は、ぜひ、スレンダーでキリッとした目元の女性につけてもらいたいな~
なんて思ったりして。

 

一番人気は、やっぱリコーダーかブルースハープでしょうかね(笑)


運良く手に入っちゃったりしたら、凄くアブナイ人になりそう(笑)

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る