***吉井和哉的日常生活***

アリ地獄に嵌って14年半 吉井和哉のない生活は、たぶん考えられない

またチャンダラ~♪

2009-03-21 19:52:10 | 吉井和哉


仕事でブチ切れそうになった時



またチャンダラ~♪

またチャンダラ~♪




ふっ



吉井さん、サンキューですm(_ _)m






えーと、

アルバムの好きな曲投票、もう一票は【ヘヴンリー】に入れました。


そんな昨夜は、タワレコで音楽雑誌を購入。

4冊+フリーペーパーで大人買い気分です(←小さいw)



ただ今絶賛読み漁り中。



“ROCKS OFF”はレジで「1,365円は高ぇよ」と思ったけど、写真で納得。



有賀幹夫さん撮影のめっちゃカッコイイ写真が満載ですもん。

ただ、このインタビュー時の吉井さん、ちょっと不機嫌っぽくないですか?
アルバムタイトルについての会話なんて、おいおいって。

でも、ねっ、写真がいいですから、はい、全然OKです(笑)




“ROCKIN’ON JAPAN”は吉井さんによるVOLTの全曲解説、


の前に、写真(笑)

うひょぉ~~~

美しぃ~~~



前に山崎さんが「異常なまでの美麗フォト」と絶賛した写真は
これだったんですね。

キラキラの縄のれんみたいなもの(笑)と絡む吉井さんの写真なんて、
まるで高級ホストクラブの宣伝用ポートレートのよう。

って、褒め言葉になってないですか?(超汗)

いや、ホント、美麗ですよ、これ。



で、全曲解説。


私が最初に一票を投じた【ルビー】、この曲は

同年代の女性へのサービス曲

ってことですかい?





くぅ~

まんまと吉井和哉の罠に嵌っちまったよ~














最新の画像もっと見る