***吉井和哉的日常生活***

アリ地獄に嵌って14年半 吉井和哉のない生活は、たぶん考えられない

暑かったり寒かったり

2013-03-10 18:43:59 | 吉井和哉

 

 

本日の練馬の気温は28.8度まであがったそうです(汗)


風もあるしこういう日は花粉がやばいので、一日家に籠もってたんだけど
食材が足らなくて、さっき買い物に出たら昼間の気温は何だったのっていう寒さ(汗)

たぶん10度を切ってると思われ、、

気温差ありすぎ

 

 

で、吉井さん、今日は徳島公演なんですね。


SUGOROKUだと1727kmか~~。

私はまだ山形にも到達していない524kmだったので、
また赤サイコロでバクチ打ったら、当然の如く玉砕(笑)

10分の1の確率に当たってたら、ライブでいい席当たってるわな(笑)

ということで、現在525km(泣)

ホントにね~、地道に進まなきゃと言っておきながら、
まだ一度も青サイコロを振ってないんですもん(笑)

 

これって性格がでるわね~

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る