***吉井和哉的日常生活***

アリ地獄に嵌って14年半 吉井和哉のない生活は、たぶん考えられない

スタイリストの二村さん

2013-03-09 22:03:18 | 吉井和哉

 

に送った写メ、凄くいい


惚れてまうやろ(笑)

 

 

そのスレンダーな吉井さんが、禁煙してから一時期80キロもあったなんて、
信じられないわ。

あ、でもサマソニの時は確かに太ってたわねゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

 


いや、ジムと食事できっちり絞って、見事にスレンダーになって、

エライよ、吉井さん。

本気で感心しちゃうよ。

 

吉井さんが「無理のない、ありのままの僕を見てください」とか言って、
でっぷりしたカラダで【BEAUTIFUL】を歌ったりしたら、

そんなの全然【BEAUTIFUL】じゃないわ。

 

見た目じゃないなんてウソ。

本当に「スタイルもギャラのうち」だと思いますよ。

 


と、言ってる自分はどうなのって自分に問いたい(汗)

ギャラはもらってないけどさ、
この肉付き、特に腹回りは許容範囲を超えてるわ(汗)

 

 

やっぱ肉はササミにするべきか

 

 

 

 

 


 


最新の画像もっと見る