***吉井和哉的日常生活***

アリ地獄に嵌って14年半 吉井和哉のない生活は、たぶん考えられない

忘れない

2013-03-11 23:24:59 | その他

 

 

先日、ソイエ(脱毛器ね)がいつも置いてあるベッド脇の引き出しに無くて、

まさかとは思ったけど一応息子に訊いみたら、やっぱり「はあ?」で、

もしかしてババ様?とちょっと疑ったけど、さすがにそれは無いだろうと、、

 

そしたら、今日、洗面所の棚で発見。

 

ソイエを移動させたのは私以外にいるはずがなく、



でも、全く記憶が無い(汗)

「ああ、そうだった」というんじゃなくて、完璧な記憶の欠落。

 

 

もひとつ先日の話し。

兄との電話で、母方の親戚の話題になって

「○○おじさんも長生きだよね~」

「何言ってんだよ、去年の3月に亡くなったじゃないか。
カズコ(仮名)も葬式でたじゃん」

「ウッソ~~~」

「ウソじゃねえよ、おまえ、大丈夫か?」

 

焦ってこの日記を辿ってみたら、告別式に参列したことがしっかり書いてありました(汗)

が、それを読んでも思い出されません(汗)

きっかけがあれば思い出すことが出来る一部欠落ではなくて全部欠落。

 

これ、ヤバイですよね(大汗)

 

 


 

そんな私だけど、3月11日という日のことは絶対忘れません。

 

 

【HEARTS】の歌詞が、福島の故郷を追われた人たちのことをうたっているように
思えてしまった今日でした。

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る