***吉井和哉的日常生活***

アリ地獄に嵌って14年半 吉井和哉のない生活は、たぶん考えられない

やっぱり、またチャンダラ

2009-03-27 23:55:49 | 吉井和哉



“VOLT”毎日毎日聴き続けています。


よく飽きないなぁと自分でも不思議なくらいに。

購入後これだけ聴き続けてるのはこのアルバムが最高かもです。



で、聴いているうちに、今はここがツボ、というところが出てくるものでして、


少々ぎうぎう状態の私にとって、ここ数日ツボになっているのが

【またチャンダラ】のチ~ン

吉井和哉が作り出した音楽の中でも最強と思われるこの脱力感(笑)


「なにやってんだかなぁ」的なヌケ加減がたまりませんです。



ストレスが溜まってきたな、と感じたらこのチ~ンをお試し下さい。

よーく効きます(小林製薬風に)。





チ~ン













最新の画像もっと見る