***吉井和哉的日常生活***

アリ地獄に嵌って14年半 吉井和哉のない生活は、たぶん考えられない

祝!侍ジャパン

2009-03-24 19:01:28 | 吉井和哉



今日は風邪気味だったので仕事はお休み。


ラッキーでした。

そうです。WBC決勝戦の日本韓国。


5時間テレビに釘付けで、終盤はもう全身鳥肌立ちっぱなし。




延長10回の表、日本は2死2塁3塁。打者はイチロー。

ここは当然満塁策で歩かされるだろうって思いましたさ。


しかし、韓国はプライドなのか、イチローを甘く見たのか、真っ向勝負。

韓国に感謝。


イチローは見事に2点タイムリーヒット!

勝負あり!


最高ぉ~~~~~!



もう長いこと野球で興奮することなんてなかったんだけど、
今日は、ひとりで雄叫んで、手を叩いて、地団駄踏んで、歓喜の声をあげて、
ウルウルしちゃって、ハタから見たら、ちょっとアブナイ人でしたわ。

ほんっとに楽しかったぁ~。

風邪なんか吹っ飛んじゃったぁ~~(ような気がするw)




で、なんでこの日記のカテゴリが吉井和哉なのかって?
(誰も訊いてない?w)


いや、延長戦に入った時、私、日本の勝利を確信したんですよ。


だって、テレビに映し出されたスタジアムの電光掲示板の時刻がまさに



10:08




ねっ?ねっ?











最新の画像もっと見る