***吉井和哉的日常生活***

アリ地獄に嵌って14年半 吉井和哉のない生活は、たぶん考えられない

わうわうぅぅぅ

2014-02-09 23:48:09 | 吉井和哉

 

 

20th Special YOSHII KAZUYA SUPER LIVE

 

良かったわぁ~~!

 

 

【花吹雪】から【BEAUTIFUL】なんて、もう息が止まるかと思っちゃったわよ。

沖仁さんが加わって違う味わいとなった【球根】も素敵だった。

いい年だけど【マンチー】で吉井うまい棒を掲げたかった。

【LOVE LOVE SHOW】で歌詞を教えてあげたかった(笑)

【WINNER】いいなぁ~~。福島ライヴを思い出したわ。

【血潮】がまた素晴らしい。吉井豆の時よりずっとずっと素晴らしい!
って言ったらマズイ?(汗)

エロ可愛すぎる【HIKARETA】に胸キュンの【星のブルース】

ドッカーン&キラキラ、ジーンと【FLOWER】

 

【SIDE BY SIDE】【BLACK COCK'S HORSE】
【WELCOME TO MY DOUGHOUSE】【SUCK OF LIFE】の4曲はカットね。

ま、これはDVD化された時のお楽しみってことで(笑)

 

 

やっぱ、やっぱ、吉井和哉は最高だわ。

 

そんでもって、福岡に行けなかったことが悔しすぎるわ。

 

 


 

 

 

 


最新の画像もっと見る