***吉井和哉的日常生活***

アリ地獄に嵌って14年半 吉井和哉のない生活は、たぶん考えられない

豆虎

2013-07-31 22:42:23 | 吉井和哉

 

 

お引っ越ししちゃったんですね。


吉井さんと豆虎の絡み好きだったのに(寂)


 

吉井さん逢いたさに戻ってきたりしないかな(願望)

 

 

 

ネコ繋がりというわけじゃないけど、

この動画が面白かったので載せてみた

 

 

 

で、

THE YELLOW MONKEYのファンベストはまだ買ってません。

未だに買おうか買うまいか悩んでます。


もちろんジャケとタイトルが気に入らないし、
私の『この1曲』の【Father】が入ってないのは、まぁ仕方ないにしても、
多くの人が選ぶが故の最大公約数的な収録曲になってるのが、
少々物足りなく感じちゃうんですよね(汗)

 

でも、巨大フォトモザイクアートは見てみたいなぁ。


パンドラもやっぱり見に行っちゃうだろうなぁ。


 

 

 

 


 


最新の画像もっと見る